ニシキドアヤトのブログ

日記だったりなんだったり、いろいろ実験的な雑記ブログです

メディアへ出張記事を書いた話とか【告知】

f:id:kasunohirameki:20170328005811p:plain

 

どうも、ニシキドアヤトです。

メディアのアイコンっぽい感じで失礼します。

 

 

 

しばらくブログの更新が滞ってしまいすみませんでした。

なんでかっていうと、ブログを始めてから、有り難いことに色々なところからお声をいただいておりまして、その対応やら取材やらに追われる日々を送っていたからです。

 

 

あと、ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルドを買ったからです。
・・・そういうことです。

 

人生初!ライターとしての活動!

 

locafra.com

 

話は戻るんですが、ロカフレという出来立てほやほやのメディアで、ライターとして記事を執筆させていただきました!やったーーー!!!

みなさんもう見てくれました?まだ見ていない人は今すぐに見てほしいし、もう見たよって人はあと70回くらい見てほしいです。嘘です。

 

「ライターとして、活動してみたいなぁ~」という目標がさっそく叶ってうれしかったです。

ロカフレさんには、これからもちょくちょく記事を書かせていただくことになると思いますので、よかったら見てください。

 

 

撮影時の話とか

今回取材させていただいたオモロ川だいすけさんですが、とにかく人柄が良かったです。

 

一日密着の依頼をしに行った翌日に撮影してますからねアレ、マジで。

本当にありがとうございました。

当日はとにかく寒くてずっと震えていました。

 

 

f:id:kasunohirameki:20170328065223j:plain

 

f:id:kasunohirameki:20170328065436j:plain

 

 f:id:kasunohirameki:20170328065833j:image

撮影終わり、オモロ川さんからネタ帳にサインをいただいたんですが

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kasunohirameki:20170328065840j:image

f:id:kasunohirameki:20170328065932j:image

ソイ!!ソイソイソイソーイ!!!

という、IQ2みたいなラクガキを、後日うっかりサインの裏ページにしてしまい、台無しにしてしまいました。

 

ウヒョー!☆
ギャグギャグー!!

 

オモロ川さんすみません、またもらいに行きます。

 

今後の活動とか

今後の活動としては、今回のようないただいたお仕事をこなしつつ、ブログもちょくちょく更新できればいいなぁ~と思います。

ニートでお金もないので、お仕事優先でしばらくはやっていく感じになるかと・・・。

 

お仕事の依頼をいただけるのは凄くうれしいので、バンバンお話を振ってもらえると喜びます。

ご依頼はTwitterアカウントへDMをいただくか、こちらのお問い合わせ のフォームまでお願いします。

 

最後に

というわけで、今回はお知らせとかそんな感じの記事でした。

こういう感じの記事は、気楽に書けるからいいですね~。

いつもはあーでもない、こーでもない、と無い頭を絞りに振り絞って記事を書いているので・・・!

 

普段、僕がどんな感じで記事を書いているのかを、インタビューしてくれたnanaさんが記事にしてくれたので、良かったら見てみてください。

nanapekota.com

 

こちらからは以上です。

ニシキドアヤトでした。

 

 

 

 
↓ニシキドアヤトのプロフ記事みたいなもの↓